2006年08月22日

怖かった

車で走っていると、西からいかにもという雲がこちらに向かってきました。

映画の1シーンのような、雲からいくつもの雷が落ちるの目の当たりにして、ちょっと自分の車に落ちるんじゃないかと心配しました。

こんちわ、思わず東の方へ遠回りしてしまったhirokunです。

今日も外回り。

そうしてると、田んぼでこんなシーンを




きっと、楽しみながらリモコン操作してるんだろうな。

そういえば、このラジコンヘリ、軍事利用されるのを防ぐため、輸出規制がかかってるみたいで、
ちょっと前、ニュースにもなりましたね。

せっかく良い道具を作っても、使う人次第で悪になってしまう。原爆もそうだし、ダイナマイトもそう。

世の中表もあれば裏もありますね。

それと、おもしろい外構見つけました。




延石を塀代わりに利用しています。

あと、玄関から座敷にかけて、竹垣でパーテーションにしています。

ただ、門扉付近がメリハリがないというか、だらっとしている感じがして、ちょっと変化をつけた方がいいように感じました。


私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房




|トップページ| 揖斐石って・・・なに? | 現場から報告します!| 庭石屋の技術 | gallery 庭 | 庭・エクステリアのデザインパース部屋|

|日本の庭石 石材辞典|エクステリアメーカーのカタログの中に埋もれる商品紹介 | 日本古来の庭 | 街で見つけたおしゃれな庭・エクステリア | 庭に関する本紹介 |

|今日の業務日記|会社案内|揖斐川町と その周辺|リンク |
k

at 22:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索