2009年02月11日

岐阜の庭石・エクステリア・造園屋さん おとなしく事務仕事

今日は、消防の訓練に急遽呼ばれた。



一応、休みにしておいたけど、同期が一人しかいなかったので、下のもんに示しがつかないからということで、訓練はしないけど、見学ということで参加。



寒い中、じっとしているのもつらいもんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は、石の積み込み。



そろそろ、在庫がなくなってきて、探すのに一苦労。



私は、腰の状態がよろしくないので、弟に任せる。





昼からは、長良の現場へ弟を行かせ、私はパソコンの前へ。



ちょっと思いついたことがあったので、早速、作り出す。



これは、商売的なところもあるけど、それと同じくらい、共感を持っているところがあって、これだけ、なんとか貢献したいと、思えたのは初めてかな?



微々たるものですが、続けて行きたいですね。



さて、家に帰りがけ、現場へ寄って、どうなっているかを確かめる。







基本、最初に動きを見せてあげて、後は任せてみる主義ですが、それにしても、器用に仕事をこなしますわ。



資質もあるかもしれませんが、それ以上に、やる気がみなぎっている。



これが、上達の近道ですね。











新コーナー 子育てパパの(たいしたことのない)奮闘記 今回は「はまっちゃいました」

http://hirokun.gifulog.com/



hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」

http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/





今日の日記は「お手伝い」

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715


mixi(ミクシィ)やってます!




岐阜の地元ねたを紹介 今回は「雪景色に浮かぶ合掌集落…岐阜・白川郷でライトアップ」

http://ibistone.gifulog.com/




徒然なるままにデジカメで撮る 「かっこよく写真を撮ってみた」は「クモの巣のような枝ぶり」

http://hirokun-photo.blogspot.com/




かっこいいデザインを追い求めては「Zwilling ツインフィン ペティナイフ 130mm」

http://blog.livedoor.jp/untisocial/




今日の雑感は「これを機に真剣に考えてもらいたい   東京、大阪などで地方債発行延期相次ぐ」

http://blog.goo.ne.jp/untisocial/






私の会社のサイトはこちら!!!



日本で数少ない庭と庭石の専門工房

















こんなサービスをあなたに提供します
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう
坪庭のススメ
小さなことから、こつこつと チャレンジしてみよう! これからの主流?です


at 00:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索