2009年03月24日

岐阜の庭石・エクステリア・造園屋さん 石を転がす

風が強かったですね。



おかげで、先週の暖かさが一転、昼間でもちょっと肌寒い



しかし、重い石を担いだりしていたので、ちょうどよかったかな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は、神戸町でお庭つくり。



先週の金曜からはじめまして、ラストスパート



石積みの残りと、自然石での縁石設置



弟に縁石を任せたが、丁寧に作業していたので、仕上がりもよく、改めて器用なやつだと感じました。



















後は、目地込んだりタマリュウを植えつけたりしましたが、もうすることはないと思っていた、30kgはあるいくつかの石を移動させるときは、しんどかった。



結局転がしながら、移動したのですが、本当に機械が恋しくなりました(笑)



一応、庭や石に関しては完成。



まだ、左官屋さんが入られて犬走りを石張りするそうです。



来週あたり見に行かないと













紅加茂石がうまく据わりました。









更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」

http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/




今日の日記は「息があがる」

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715

mixi(ミクシィ)やってます!



岐阜の地元ねたを紹介 今回は「雪景色に浮かぶ合掌集落…岐阜・白川郷でライトアップ」

http://ibistone.gifulog.com/



新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」は「クモの巣のような枝ぶり」 http://hirokun-photo.blogspot.com/



かっこいいデザインを追い求めては「Zwilling ツインフィン ペティナイフ 130mm」 http://blog.livedoor.jp/untisocial/



今日の雑感は「これを機に真剣に考えてもらいたい   東京、大阪などで地方債発行延期相次ぐ」 http://blog.goo.ne.jp/untisocial/





私の会社のサイトはこちら!!!



日本で数少ない庭と庭石の専門工房

















こんなサービスをあなたに提供します
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう 坪庭のススメ
小さなことから、こつこつと チャレンジしてみよう! これからの主流?です


at 10:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索