2009年06月10日

静岡で庭造り遠征以降のこと 岐阜県羽島市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日記

さあ、再開再開。

静岡から帰ってきてから、ちょい休みをしてから、怒涛のごとく仕事してますわ

ほんとありがたいです。

皆さんに感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、遠征3日目から書いていなかったっけ。

この日は、確か、芝張りやら砂利敷きだったはず。

途中、芝が足りなくなるという非常事態

付近のホームセンターに電話しまくりも、在庫なし。

結局、いつも仕入れている所から宅急便で、次の日に到着するよう、送ってもらうことに。

さすがに、疲れも溜まっていたので、もう一日延長になったら、ぶち切れそうでしたわ。


そんな日のワンショット

夜は、先生に連れて行ってもらって、うなぎ料理を堪能。

そして、最終日

芝を張って砂利敷いて完成。






やるのう、enzoっち

さあ、つかれきった体に鞭打つように長距離運転

はよ、弟に大型免許を与えなければ・・・

お決まりの浜松サービスエリアで、夕飯。

いつもながら、浜名湖を見渡せる気持ちのいい場所だ


がっつり。そして、



がっつり。



子供のお土産に「富士ちゃん」キーホルダー

さて、道中は、誇大妄想癖のあるenzoっちが、「ひげ」ねたで、みちのく一人旅

腹抱えて、笑いっぱなしでした。

よう、そんなんで運転できたなあ。

次の日は、休みたかったけど、現場の下見



石積みと新築に伴う庭木の移植



めんどくさくなってきたので、それ以降


外構・庭工事の見積もり




沓脱石据付。既存の沓脱石と入れ替えでしたが、ユニック付トラックが現場に入れないため、三叉・チェンブロで人力移動



名古屋市内で、マンション一室のテラスのお庭



今日は、助っ人仕事で和良石の石積み。

そういや、こんなところも行ったっけ。




そして、今手がけているのは、「大垣荒尾の庭」

今回は、「雑木林」がテーマ







ただ、今日から梅雨入りで、なかなか現場には入れなさそう・・・

こちらをクリックしてもらえるとうれしいです。↓

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」
http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/



今日の日記は 「間が空いたな」
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715
mixi(ミクシィ)やってます!


岐阜の地元ねたを紹介 今回は 「こんにちは:イタリアの国際陶芸展でグランプリ受賞・加藤智也さん /岐阜」
http://ibistone.gifulog.com/


子育てパパの(たいしたことのない)奮闘記 今回は「落書き」
http://hirokun.gifulog.com/


「かっこよく写真を撮ってみた」は「雑木林のよう」
http://hirokun-photo.blogspot.com/


かっこいいデザインを追い求めては「Zwilling ツインフィン ペティナイフ 130mm」
http://blog.livedoor.jp/untisocial/


今日の雑感は「「親としては、う?ん  ーWii、DS好調の任天堂が売上高、純利益など過去最高ー」
http://blog.goo.ne.jp/untisocial/


私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房

こんなサービスをあなたのために捧げます
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう坪庭のススメ
小さなことから
こつこつと
チャレンジしてみよう!これからの主流?です


at 06:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索