2009年06月11日

雨降る前に、段取りを終わらせる 岐阜県羽島市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日記

2週間遅れの梅雨入りだそうです

お庭の現場に入っているので、なかなか入れない日が多くなりそうです。

弱ったもんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予報では、昼から雨ということでしたが、すでに朝からぽつぽつと。

昨日、サバ土をトラックで買ってきたので、降り出す前に降ろしに大垣の現場へ行きました。

さっさと降ろして、会社に戻り、次の日の準備の段取り。

なんとか降り出す前に終えたのですが、結局、本降りになったのは、3時以降。

仕事できたな・・・・・・・。まあ、仕方ないですね。


途中、石門柱を据えるところのお客さんが見えて、実物の確認。

口頭で数字言われても、ぴんとこないですしね。


あとは、マンションのテラスのお庭のパース作成








いくつかパターンををつくってみました。

気に入ってもらえるのがあるといいな。

こちらをクリックしてもらえるとうれしいです↓。↓

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」
http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/



今日の日記は 「畑」
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715
mixi(ミクシィ)やってます!


岐阜の地元ねたを紹介 今回は 「こんにちは:イタリアの国際陶芸展でグランプリ受賞・加藤智也さん /岐阜」
http://ibistone.gifulog.com/


子育てパパの(たいしたことのない)奮闘記 今回は「落書き」
http://hirokun.gifulog.com/


「かっこよく写真を撮ってみた」は「雑木林のよう」
http://hirokun-photo.blogspot.com/


かっこいいデザインを追い求めては「Zwilling ツインフィン ペティナイフ 130mm」
http://blog.livedoor.jp/untisocial/


今日の雑感は「「親としては、う?ん  ーWii、DS好調の任天堂が売上高、純利益など過去最高ー」
http://blog.goo.ne.jp/untisocial/


私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房


こんなサービスをあなたのために捧げます
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう坪庭のススメ
小さなことから
こつこつと
チャレンジしてみよう!これからの主流?です


at 09:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索