2009年06月22日

ごろた石・伐採、駐車場の現調 岐阜県羽島市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日記

子供の自転車のタイヤのムシを買いに近くのホームセンターへ。

目的のものを買い、ぶらっとしていると、OA機器のクリーナーグッズを発見。

そういえば、ホコリかぶってたなあと、ウェットテッシュ、エアーダストをつい購入。


なんかねえ、なんか買いたいんでよ、心の奥底にある欲求が。

買いたくて、目的を後付してるところあるんだよね。

無駄買いが多いわけだわ(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜は、弟は外に出して、私は、昨日の続き。

見積もりをはじき出して、何とかできた。

昼からは、ちょっと気になる石があったので見に行く。



早速使ってみよう。

3時過ぎから雨が降ってきて、ようやく梅雨に入ってきました。


日曜は、2件、現場調査。

・木が大きくなりすぎたので切ってほしい


・駐車場を作りたいので塀の一部壊しと、土間コン打ち、砂利敷き

すてきな門まわり・駐車場


子供と奥さんが漢字検定を受けるので、その送り迎えの合間に、さくっと入れて、うまくこなす。


さて、長女は7級、奥さんは準2級を受けて、その問題用紙を見て、解いてみたのですが、



結構間違いが多かった。

知らない4字熟語もあったし、部首もどれが部首なのか迷ったしね。


家に帰ってから、ちょっと青空が見えてきたので、子供たちと散歩。



ちゃりんこに必死で空気入れてますわ



こちらをクリックしてもらえるとうれしいです↓。↓

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」
http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/



今日の日記は 「梅雨の合間に」
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715
mixi(ミクシィ)やってます!


岐阜の地元ねたを紹介 今回は 「こんにちは:イタリアの国際陶芸展でグランプリ受賞・加藤智也さん /岐阜」
http://ibistone.gifulog.com/


子育てパパの(たいしたことのない)奮闘記 今回は「落書き」
http://hirokun.gifulog.com/


「かっこよく写真を撮ってみた」は「雑木林のよう」
http://hirokun-photo.blogspot.com/


かっこいいデザインを追い求めては「PH5-4 1/2  ルイスポールセン」
http://blog.livedoor.jp/untisocial/


今日の雑感は「「親としては、う?ん  ーWii、DS好調の任天堂が売上高、純利益など過去最高ー」
http://blog.goo.ne.jp/untisocial/


私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房


こんなサービスをあなたのために捧げます
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう坪庭のススメ
小さなことから
こつこつと
チャレンジしてみよう!これからの主流?です


at 07:10│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索